【江戸川区】ママガク?mamagaku?ママに朗報!「私らしい子育て」に出会える子育て学校に潜入してきました!

アリオ葛西3階の赤ちゃん本舗さん左隣の通路を少し奥へと進んでいったところに、ママガク(mamagaku)はあります。(ヒルトップカルチャー内)

ママガク1

小さな子が色とりどりの何かを作ってる??!

ママガク2

赤ちゃんが洗濯ばさみと砂まみれ??

ママガク3

うふふ。
こちらママガクさんおすすめ講座『こどもリベラルアーツけんきゅうじょ』のひとこまです。

ママガク スケジュール

今月の予定を教えてもらいました。
毎週火曜日開校
入会費不要 全講座赤ちゃん連れok
0歳から未就学児対象の講座を行なっています。
妊婦さんから子育て中のママ、興味ある方ならどなたでも参加可能。

 

初めての子育ては誰にとっても未知の世界。
なんで泣いてるのかな?何して欲しいのかな?
ママガクでは学校で教えてくれないお子さんとの寄り添い方、見守り方、遊びかた、信頼の築き方をおしえてくれるそうです。
ママが楽しく「私らしい子育て」ができるようになるための子育て学校ママガク(アリオ葛西校)はこちら↓

(とん)

 

2019/06/12 08:00 2019/06/12 08:42
とん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集