【江戸川区】早くも話題の予感…!6月1日にOPENした『BAKE bread&sweets』

瑞江駅、一之江駅のちょうど真ん中に2020年6月1日に『BAKE bread&sweets』がOPENしました。

『BAKE bread&sweets』

『BAKE bread&sweets』

遠目からみると美容室の様なお洒落な外観ですが、ガラス越しに並べられたスイーツでカフェだと確認する事ができます。

『BAKE bread&sweets』外観

『BAKE bread&sweets』外観

新型コロナウイルスの影響で本来のオープン予定日よりも遅れてしまった様ですが、お店のFacebookを覗くと開店に至るまでの商品の試作の様子などが綴られています。

試行錯誤の結果メニューとなったものはお店のホームページよりご確認ください。

ほとんどの商品がテイクアウトも行っていて予約もできる様です。

勿論店内での飲食もでき、ベビーカーでの入店も可能です。

まだ口コミの少ないお店ですが、お店の名前がついた『BAKEパイ』はしっかりと焼き上げられたサックサクの生地と甘めのカスタードがコーヒーにピッタリと人気です。

また、『BAKEパイ』をアレンジした『季節のパイ』もある様です。

カップケーキなどのスイーツはお土産にもピッタリです。

お店の周辺には大きなスーパーや公園はありますが、ほっと一息できるカフェなどは無いため地域の方からも重宝されそうですね。

アレルギーや苦手な食べ物なども伝えると可能なかぎり対応してくれるというもの気遣いが感じられます。

個人店の為に作れる商品には数に限界があるそうです。

周知が進み、売り切れてしまう前に行ってみてはいかがでしょうか?

『BAKE bread&sweets』の場所はこちら

2020/06/13 07:30 2020/06/13 07:30
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集