【江戸川区】改札の業務等を担当、区内の都営地下鉄駅員の方が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました

一之江駅感染

(画像はイメージです)

今回、新型コロナウイルスに関する情報が新たに出ていました。

都営地下鉄駅係員の新型コロナウイルス感染症発症について(東京都交通局ホームページ)

東京都交通局の発表によりますと、私たちの地元江戸川区にある一之江駅の駅員の方が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたようです。

感染が確認されたのは、30代男性の方で、一之江駅で定期券の販売や改札の業務等を担当されていたようです。

なお感染源、感染ルート等の発表はされておりません。

東京都交通側は、駅構内の清掃、消毒等の措置を取られています。

感染された方の早期回復を願うとともに、今後の安全対策に尽力して頂きたいです。

(画像はイメージです)

皆さんも、外出時は混雑する場所ではマスクの着用や手洗いの徹底など、身の安全の確保を最優先に行動ができるよう心がけていきましょう。

新型コロナウイルス関する情報は、江戸川区ホームページにも掲載されていますので、区ホームページもご覧下さい。

新型コロナウイルス感染症(江戸川区ホームページ)

一之江駅はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/06/25 19:15 2020/06/26 14:44
ミニ佐藤
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集