【江戸川区】コーヒー愛好家も唸るゲイシャコーヒーが飲めるお店を発見!『自家焙煎coffeeオトメザ』

葛西駅徒歩5分。

2019年8月にOPENした『自家焙煎coffeeオトメザ』ではプレミアムコーヒーとして名高い幻のコーヒー〝ゲイシャ〟を取り扱っていて、コーヒー愛好家からも好評です。

〝ゲイシャ〟はエチオピアで発見されたコーヒー豆の品種で、厳しい条件をクリアした高地のみに根を張り、手をかけて育てられたコーヒーの木からは少量の実しかとれず、大変希少性の高いコーヒーです。

*画像はイメージです。

*画像はイメージです。

そのお味はフルーティーな甘みとフローラルの様な香りが広がる唯一無二のコーヒーと賞賛されています。

他にも『自家焙煎coffeeオトメザ』の取り扱うコーヒーの種類は数十種類と多く、ホームページによると、煎り過ぎずポリフェノールを多く含んだ美味しくて身体に良いコーヒーに火入れしているそうです。

コーヒー豆は店頭でもネットストアでも購入する事ができます。

そして、コーヒーのお供となる甘いデザートでは熱々の鉄板でいただくフレンチトーストが大人気の様です。

勿論ご飯ものもある様で、テイクアウトも行っているそうです。

詳しくはお店のホームページInstagramをご確認ください。

『自家焙煎coffeeオトメザ』で美味しいコーヒー、デザートを召し上がってみては如何でしょうか?

『自家焙煎coffeeオトメザ』の場所はこちら

2020/06/28 07:30 2020/06/28 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集