【江戸川区】土日のみの限定営業!Thies cafe(ティエスカフェ)

瑞江駅徒歩12分。

春江の森公園の近くに、土日のみオープンするThies cafe(ティエスカフェ)があります。

『thies-cafe』

『thies cafe』

アフリカ大陸の国家セネガルの料理を提供するカフェで、口コミサイトによると、お店の料理に使用される油はオリーブオイルのみで白砂糖は不使用。マフィンには蜂蜜は使用されていて美味しく健康な料理となっています。

エチオピアの良質なコーヒー豆を自家焙煎しハンドドリップで入れたコーヒーもいただけます。

バターたっぷりのパンやオムレツ、自家製のカレーなどもある様です。

バオバブジュース、ハイビスカスジュースなど健康を気遣う方に嬉しいドリンクもあります。

効能はお店のホームページでご確認ください。

お店のInstagramによると2020年7月21日現在、新型コロナウイルスの影響により、テイクアウト販売のみ行っているそうです。

また、お店のホームページからはセネガル料理の冷凍パック、コーヒー豆の通販も行っています。

ウーバーイーツにも登録されている様ですのでお食事がメインの方はご利用してみてください。

週末は公園帰りに美味しいコーヒーとマフィンをテイクアウトしてみては如何でしょうか?

Thies cafe(ティエスカフェ)の場所はこちら

2020/07/30 07:30 2020/07/30 15:56
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集