【江戸川区】松江のスムージー専門店『BIOLA』で美味しくお洒落にビタミン補給!

今井街道と船堀街道が交わる松江の交差点近くにスーパー『マルエツ』があります。

その外テナントの1階に2020年5月20日にスムージー専門店『BIOLA』(ビオラ)がOPENしました。

『BIOLA』

『BIOLA』

お店のInstagramには様々な野菜や果物を使用したスムージーの写真や効能、限定メニューなども投稿されています。

通常のパフェと違い、天然素材を中心に作られているので、美容や健康が気になる方やお子様のおやつにもピッタリですね!

メニューも豊富なので、自身の体調に合わせて選ぶのもお勧めです。

そしてお店のInstagramにてお得なクーポンやキャンペーンのお知らせも行っている様です。

『BIORA』店内のInstagramキャンペーンの看板

『BIORA』店内のInstagramキャンペーンの看板

暑い日には冷たいスムージーで涼んでみては如何でしょうか?

冷たい飲み物が苦手な方は「ホットスムージー」もある様です。お店のホームページで是非チェックしてみてください!

スムージー専門店『BIOLA』の場所はこちら

2020/08/14 07:30 2020/08/14 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集