【江戸川区】実食!プルップルのシフォンケーキが美味しい『花笑みしふぉん』

葛西駅徒歩6分。

環七にある日本レンタカーの隣にシフォンケーキ工房『花笑みしふぉん』があります。

シフォンケーキ工房『花笑みしふぉん』

*画像はイメージです。

毎日メニューが変わるそうでこの日は12種類のフレーバーでショウケース が埋まっていました。

シフォンケーキ工房『花笑みしふぉん』ショウケース

シフォンケーキ工房『花笑みしふぉん』ショウケース

『花笑みしふぉん』のホームページによると、BP、膨張剤、着色料を不使用でお子様にも安心との事。

実際に頂いてみると感動の美味しさでした!

お皿に乗せて運ぶ際にプルプルと震えるシフォンケーキに期待が高まります。

口に入れるとフワッと溶けてしまいそうなくらい軽く、しっかり香るフレーバーでパクパク食べられます。

「完熟ばなな」はお子様に特にお勧めです。

「完熟ばなな」「クランベリーチーズ」「アールグレイティー」

「完熟ばなな」「クランベリーチーズ」「アールグレイティー」

防腐剤は一切入っていない為、購入後は早めに食べることをお勧めします。

シフォンケーキ工房『花笑みしふぉん』の場所はこちら

2020/09/25 07:30 2020/09/25 16:24
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集