【江戸川区】こだわりのカレーとコーヒーが話題!営業再開した篠崎の『ごちゃまぜCafeメム』

篠崎駅徒歩10分。

カラフルな外観が一際目につく『ごちゃまぜCafeメム』があります。

『ごちゃまぜカフェ メム』

『ごちゃまぜCafe メム』

画家で壁画アーティストの松崎大輔さんが手掛ける「多様性」をテーマにして描かれたペイントで、社会的包摂カフェとしてお店を構える『ごちゃまぜCafeメム』をイメージしたテーマとの事。

SNSでは自家焙煎のコーヒーやカレーが美味しいと話題です。

写真からも伝わってくるジューシーなパプリカが美味しそうです!

『ごちゃまぜCafeメム』のホームページのメニューの一番下には「*来店の際にはご連絡を」の記載がありました。用意できるお食事の関係などもあるので、是非お問い合わせの上行かれてみては如何でしょうか?

『ごちゃまぜCafeメム』の場所はこちら

2020/10/08 07:30 2020/10/08 16:24
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集