【江戸川区】鮮度へのこだわりが凄い!!小岩駅近に2店舗をかまえる小岩和食居酒屋『魚たも』

小岩駅南口徒歩1分。

『魚たも』小岩南口地蔵通り店

『魚たも』小岩南口地蔵通り店

和の雰囲気が際立つ小岩和食居酒屋『魚たも』小岩南口地蔵通り店があります。小岩駅近に2店舗を構える小岩和食居酒屋『魚たも』のホームページによると、市場が休みの日以外は毎日仕入れを行い、その日に使い切る分しか仕入れを行わないそう。もし残ってしまっても、鮮度が悪いものはお客様には絶対に提供しないなどの徹底しています。

公式Instagramではプリプリとした身が美味しそうな新鮮溢れる写真がUPされていて、食欲をそそります。

なんと、小岩駅から徒歩20分圏内に住んでいる方はお刺身デリバリーも行っていて、配達希望時間の1時間前までにLINEから注文可能との事!こちらから詳細を確認いただけます。他にもデリバリー可能なお食事はお刺身以外にもあるので、公式ホームページをご確認ください。小岩駅から徒歩20分圏内でない方はテイクアウトも行っているので、是非チェックしてみてください!

*デリバリー、テイクアウトのメニューは小岩南地蔵通り店と小岩北口仲通り店で異なる可能性があるのでご注意ください。

また、2020年10月23日、24日に小岩和食居酒屋『魚たも』小岩南口地蔵通り店では毎年恒例仮装祭りも開催される様です。

ご予約の上、美味しいお魚と共に、少しだけハロウイン気分に浸りに行ってみては如何でしょうか?

小岩和食居酒屋『魚たも』小岩南口地蔵通り店の場所はこちら

小岩和食居酒屋『魚たも』小岩北口仲通り店の場所はこちら

 

2020/10/20 07:30 2020/10/20 16:55
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集