【江戸川区】一之江駅でロケ!!フジテレビ火曜ドラマ『姉ちゃんの恋人』!区民は親近感のある景色に興奮!!

先日スタートしたフジテレビ火曜ドラマ『姉ちゃんの恋人』で、またもや区民のみなさんが興奮する区内で撮影されたシーンが2020年11月10日(火)に放送されました。

一之江駅

一之江駅

有村架純さん演じる主人公の安達桃子の弟役の高橋海人さん(King&Prince)と主人公の親友役の奈緒さんのシーンでのロケ地に一之江駅が使われた様です。

見逃してしまったかたは動画配信サイトから観覧できます。

今後もドラマでは区内の身近な景色でのシーンが多々あると思うので、フジテレビ火曜ドラマ『姉ちゃんの恋人』をお見逃しなく!

一之江駅の場所はこちら

 

2020/11/11 07:30 2023/11/24 12:19
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集