【江戸川区】トロトロの美味しいたこ焼き『あほや』を発見!

瑞江駅徒歩5分。

柴又街道沿いの「南篠崎つつじ公園」の近くにたこ焼・ぺちゃ焼『あほや』を発見しました。

たこ焼き・ペチャ焼き『あほや』南篠崎店

たこ焼・ぺちゃ焼『あほや』南篠崎店

大阪を中心に店舗を構えるたこ焼・ぺちゃ焼『あほや』は都内には数店舗のみですが、江戸川区には柴又街道沿いに2店舗も出店しています。

SNSでもフワフワのたこ焼きが美味しいくコスパも良いと好評です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by tomomi (@tomomi3114)

たこ焼・ぺちゃ焼『あほや』のホームページでメニューなど確認いただけます。

たこ焼き・ペチャ焼き『あほや』たこ焼き10個入り

たこ焼・ぺちゃ焼『あほや』 たこ焼き10個入り

寒い日のおやつは熱々のたこ焼きは如何でしょうか?

たこ焼・ぺちゃ焼『あほや』南篠崎店の場所はこちら

たこ焼・ぺちゃ焼『あほや』東小岩店の場所はこちら

2020/11/25 07:30 2020/11/25 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集