【江戸川区】移転していました!おそらく都内一品揃えの多いインドスイーツと軽食が頂ける西葛西の『Tokyo MithaiWala』(トウキョウミタイワラ)

リトル・インディアの名でも知られている西葛西で、おそらく都内一品揃えの多いインドスイーツと軽食がメインの『Tokyo MithaiWala』(トウキョウミタイワラ)が西葛西駅徒歩2分の場所に移転しグランドオープンしていました!

移転先にOPENした『Tokyo MithaiWala』(トウキョウミタイワラ)外観

移転先にOPENした『Tokyo MithaiWala』(トウキョウミタイワラ)外観

以前も最寄駅は西葛西駅でしたが駅から少し離れた場所にあった為、かなり利便性がよくなりました。

建物の2階がイートインスペースになっていて以前より広くなりました。

来店された方のツイートが上がっていて、清潔感のある広い店内が確認できます。

さらに移転後にはミタイ(インドのお菓子)の種類も増えていて、以前は量り売りでしたが1ピースから購入可能との情報も!

お店の外にあるメニュー表も悩ましい程の品数がビッシリと並んでいました。

『Tokyo MithaiWala』(トウキョウミタイワラ)メニュー

『Tokyo MithaiWala』(トウキョウミタイワラ)メニュー

悩んだ際には日本語が堪能な店員さんがいる様なのでお勧めを伺ってみても良いかもしれません。

西葛西で本場のインドスイーツ、”ミタイ”を頂いてみては如何でしょうか?

『Tokyo MithaiWala』(トウキョウミタイワラ)の場所はこちら

2020/12/15 07:30 2020/12/15 11:29
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ