【江戸川区】22日(火)、23日(水)は年内最後の一粒万倍日!!招き猫マコちゃんのいる京葉交差点『宝くじセンター』で運試し!

年末ジャンボ宝くじは購入されましたか??

京葉交差点『宝くじセンター』では大安吉日のこの日、宝くじを求めて30人程の行列ができていました。

大安吉日の『宝くじセンター』の様子

大安吉日の『宝くじセンター』の様子

時間帯にもよると思いますが、整列の為の係の方もいてかなり賑わっていました。

こちらの『宝くじセンター』、何故こんなにも混んでいるのかと言うと、看板にも記載がある通りかなりの実績の持ち主。合計で73億円もの高額当選金が出た売り場なのです。

リアル招きねこのマコちゃん

リアル招きねこのマコちゃん

なでると福を招いてくれると言われているリアル招き猫のマコちゃん。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から接触は出来ませんでしたが、レジの隣で丸まって寝ている可愛い姿は拝むことができました。

購入した「年末ジャンボ宝くじ」

購入した「年末ジャンボ宝くじ」

連番とバラで購入した「年末ジャンボ宝くじ」。31日の抽選日が待ち通しいです!

12月も残す所あとわずか。年末ジャンボ宝くじ発売中のお勧めの購入日は、2020年12月22日(火)、23日(水)の一粒の籾が万倍にも実る稲穂になると言う意味の一粒万倍日です!

2020年12月25日(金)の「年末ジャンボ宝くじ」最終販売日も金運を高める吉日、寅の日ですので、逃してしまった方もラストチャンスで良いことがあるかもしれません♪

「年末ジャンボ宝くじ」の購入を考えている方は是非行かれてみては如何でしょうか?

京葉交差点『宝くじセンター』の場所はこちら

2020/12/22 07:30 2020/12/22 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集