【江戸川区】行船公園前の『COWBOY家族』跡地に入るテナント情報!4月OPENを目指し準備が進んでいる様です!

昨年末に惜しまれつつも閉店した行船公園前の『COWBOY家族』ですが、店舗が大きかっただけに次に入るテナントが気になっていた方も多いかと思います。

『カウボーイ家族』北葛西店の外観

昨年閉店した『COWBOY家族』北葛西店の外観

先日覗いてみると『COWBOY家族』の看板が外され、何やら工事が進んでいるようだった為、調べてみると2021年4月のOPENを目指し、『焼肉きんぐ』がテナントに入るようです。

看板が外されたCOWBOY家族

『焼肉きんぐ』は愛知県で発祥し、現在は全国的に展開しているチェーン店です。

プレスリリース

プレスリリース

都内には5店舗あり、幼児は無料、小学生は半額で注文できる食べ放題、飲み放題メニューもあります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 焼肉きんぐ【公式】北海道フェア開催中♪ (@yakiniku_king_official)

一部の店舗を除きランチタイムでの食べ放題も実施されている様なので、北葛西店も対象店舗であることを願います。

行船公園で子供達と思いっきり遊んだ後は美味しいお肉!家族で充実した時間が過ごせそうで楽しみですね。

求人情報にオープニングスタッフ80名募集のお知らせが掲載されていました。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

2021年4月にOPEN予定の『焼肉きんぐ 北葛西店』の場所はこちら

2021/02/11 07:30 2021/02/11 09:22
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集