【江戸川区】フラワーロード商店街のジョナサンが閉店していました….。

長年小岩のフラワーロード商店街で営業を続けてきた『ジョナサン』小岩 フラワーロード店が2021年3月21日で閉店していました。

*画像はイメージです

*画像はイメージです

「ジョナサン」を運営するすかいらーくグループは新型コロナウイルスによる外食離れの影響により、昨年末に首都圏に多い「ジョナサン」を中心とする200店舗を2021年末迄に閉店することを発表しました。その裏側で採算の見込める80店舗の出店も進めているため、すかいらーくグループ全体では実質的に120店舗の閉店となります。

Twitterでも「ジョナサン」小岩フラワーロード店の閉店を惜しむ地元の方の声が上がっていました。

学生時代も社会人になってからも通った方も多いと思います。

終電を逃し朝までこちらで待機したり、家族で訪れたり…。

いつも当たり前のようにあった場所がなくなってしまうのは残念ですね。

次に入るテナント情報も気になるのでまたお知らせしたいと思います。

「ジョナサン」小岩フラワーロード店があった場所はこちら

2021/03/28 07:30 2021/03/28 11:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集