【江戸川区】香ばしいトッピングが魅力的!ニンニクの効いたピリ辛油そばが美味しいらーめん『からしや』!

辛いものが苦手な著者ですが、口コミを見ると”辛いものが苦手なのに美味しく食べられた!”等の口コミの数が多く、チャレンジすべく以前から気になったいた、らーめん『からしや』にいってきました!まもなく雨が降る日曜日15時頃の来店の為、スムーズに入店できました。

『からしや』外観

『からしや』外観

いつものお昼時は、数名の列が出来ています。エモいよ君はのお隣からしや

入店しお品書きに目を通しましたが、定番人気の「からし麺」を注文することに。

『からしや』メニュー

『からしや』メニュー

因みに平日11:30〜麺セットにすることが出来るようです!

なくなり次第終了で、200円増しで餃子3個と炊き込みご飯orご飯がついてきます。

『からしや』麺セット

『からしや』麺セット

注文から5分程で出来上がりました!

炙りチャーシューに焦がしニンニク、揚げてある?と思われるネギが入っています。

少し赤くて辛そうですが、トッピングが魅力的すぎます。

『からしや』からし麺

『からしや』からし麺

具材の香ばしさがタレにも移っていてモチモチの太麺に絡み絶品!

あとから来る辛さが癖になり美味しく完食できました。

辛いものが苦手な方にもお勧めできる1品です!

たっぷりのニンニクでスタミナチャージできます。

SNSにも高評価の口コミが上がっていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by らーめん部長 (@petasramen)

ラー油はかなり辛いようなので、苦手な方は少量からお試しください。

是非行かれてみては如何でしょうか?

らーめん『からしや』の場所はこちら

2021/04/05 07:30 2021/04/05 07:30
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集