【江戸川区】日本一のパンケーキが食べられるお店!平井の珈琲『ワンモア』

平井に1971年より続く老舗の喫茶店、珈琲『ワンモア』があります。

珈琲『ワンモア』外観

珈琲『ワンモア』外観

以前「マツコの知らない世界」で年間200食ものパンケーキを食べ歩く「パンケーキ・ノート」の著者でもあるトミヤマユキコさんが”日本一のパンケーキ”と称したパンケーキは看板商品の一つで行列の出来ている時間帯もあります。

平日の午前中は比較的スムーズに入店できるようなのでオススメです。

ウインナーコーヒー

ウインナーコーヒー

この日注文したのはウインナーコーヒーと噂のパンケーキ。

ウインナーコーヒーは舌に残らない苦さが美味しくて気がつけばブラックのまま頂いてしまいました。

パンケーキ

パンケーキ

パンケーキは飾り気のないシンプルな見た目。

パンケーキ

パンケーキ

メープルシロップをかけて早速いただいてみるとフワフワのしっとりとしたパンケーキ。

パンケーキはお腹にずっしりたまるものが多いですが、こちらのパンケーキは見た目から想像できないほど軽いです。

有塩バターが甘さを引き立てる懐かしい味の美味しいパンケーキでした!

色々なジャンルのパンケーキがある中、原点に戻りたくなった時、珈琲『ワンモア』に是非行かれてみては如何でしょうか?

【江戸川区】平井に50年の歴史。純喫茶、珈琲『ワンモア』に行ってきました!

珈琲『ワンモア』の場所はこちら

 

2021/04/18 16:00 2021/04/18 16:00
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集