【江戸川区】区内でもあがるかも!?4月29日〜5月5日、全国各地で花火駅伝が始まりました!!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

2021年4月29日〜5月5日にかけて全国各地で花火駅伝が開催されます!

「楽しいいことがやりたい!」「みんなを笑顔にしたい!」という気持ちからゴールデンウィーク7日間の間に全国各地で花火を打ち上げるそうです!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

愛知県にある花火、玩具メーカーの株式会社若松屋のよびかけにより全国80社以上の花火師、花火メーカーが賛同。

全国200箇所以上で花火の打ち上げがあるそうです!

実施概要

日時
2021年4月29日~5月5日(計7日間)
※ 時間は各会場で異なります。
実施箇所数
7日間合計100箇所以上
※ 当日の天候等により前後する可能性がございます。
場所
期間中、毎日日本全国のどこかで花火を打ち上げます。
※ 場所の詳細や日時等の公開は各主催者判断とさせていただきます。
引用元:花火駅伝

早速SNSでは2021年4月29日より始まった花火駅伝を見た方からの喜びの声が上がっていました!

コロナ禍で三密回避の為、打ち上げ場所の公開は主催主の判断となっています。

全国から集めた笑顔になれるメッセージツイートを貼り付けた花火が毎日打ち上げらるとの事。

ツーイートの募集は既に終わっていますが、主催者の粋な語らいが素敵なイベントとなっています!

江戸川花火大会も開催中止となってしまい2年連続で夜空の寂しい夏が続いています…。

GWは願いを込めて夜空を見上げてみませんか?
区内でも、もしかすると花火が見られるかもしれません!

2021/05/01 07:30 2021/05/01 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集