【江戸川区】悲報です….。一之江駅前の本屋さん『LIBRO』(リブロ)がまさかの閉店。

2021年5月5日をもち、一之江駅前の本屋さん『LIBRO』(リブロ)が閉店を迎えていました。『LIBRO』外観

閉店翌日の店内はダンボールが山積みでした。

『LIBRO』張り紙

お店の扉には閉店のお知らせが貼られていました。

『LIBRO』店内の様子

閉店の理由は『LIBRO』(リブロ)を運営する株式会社リブロプラスのホームページにも記載がありませんでした。

『LIBRO』(リブロ)は本屋さんでありながらファンシーなグッズや文房具、トミカなどの玩具もあり、大人から子供まで一之江で暮らす方のちょっと楽しめる息抜きの場でもありました。一之江にはダイソーやセリアなどの100均が駅近に無いため、急ぎで文房具が必要となった時には『LIBRO』(リブロ)に助けられた方も多いと思います。本当に残念でなりません…。

現在、一之江駅からアクセスしやすい同じ位の規模の本屋さんは『LIBRO』(リブロ)と同じ運営会社の瑞江にある『あゆみBOOKS』か、船堀の『くまざわ書店』があります。それぞれの駅には100均もあるので、一之江からは少し離れますがそちらを利用しましょう。

一之江駅前の『LIBRO』(リブロ)の跡地、次にどのようなテナントが入るのか情報が分かり次第またお知らせいたします。

2021年5月5日で閉店の『LIBRO』(リブロ)の場所はコチラ

ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ