【江戸川区】美味しい本格的ピザが食べたいときはここ!船堀の『雪の窯珈琲』

美味しいピザが食べたくなった時チェーン店のピザもいいですが、船堀のカフェ『雪の窯珈琲』のピザも絶品です。

『雪の窯珈琲』外観

お店はマンションの1階にありテラス席も設けられた、小さいけれど通る人も一目置くおしゃれな雰囲気です。

店内には本格的な石窯があり、ピザや最近では独創的なデザートがメニューに加わった様です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 雪の窯珈琲 (@yukinokamacoffee)

この日はUber Eatsにて定番人気のマルゲリータとミックスピザを注文してみました。『雪の窯珈琲』マルゲリータ

ジューシーでフレッシュなトマトが主役のマルゲリータはオリーブオイルの風味が豊かで「これぞピザ!」といった代表的な美味しさ。

定番だからこそごまかしの利かないピザはパリパリもちもちの薄めの生地が絶品です。

『雪の窯珈琲』ミックスピザ

ミックスピザはトマトソースにベーコン、コーン、オニオンスライスにタップリチーズ。

小さなお子様にも受けの良いトッピングです。トマトの酸味が苦手な方にはこちらがオススメです。

本格的なピザがお手頃価格で頂けるので気になる方は是非覗いてみて下さい!

『雪の窯珈琲』の場所はこちら

 

2021/05/17 10:01 2021/05/17 12:44
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集