【江戸川区】『中華蕎麦さい簾』がプレオープン!!ラーメン二郎のお近くです。

2021年5月25日、環七のラーメン二郎のすぐ近くに『中華蕎麦 さい簾(さいれん)』がプレオープンしました。

以前もラーメン屋さんがあった場所ですが外観はガラリと変貌していました。

『さい簾』外観

プレオープンということもあり、中華蕎麦のみを提供しているとのこと。

『さい簾』プレオープン看板

入店すると券売機で購入するスタイルです。

”濃厚蕎麦”、”スタミナ蕎麦”、”塩蕎麦”、”つけ蕎麦”などもグランドオープン後に販売されるようです。

『さい簾』券売機

店内はカウンター席のみで7席ほどありました。

それぞれの席がパーティションで区切られていますが広々としていました。

『さい簾』店内

注文した中華蕎麦は10分ほどで出来上がりました。

和食屋とラーメン屋の経験を経て現在のオープンに至ったご主人の創る中華蕎麦は定番の中華蕎麦と思いきやアスパラが乗った独創的なビジュアルでした。

季節によってトッピングが変わるそうです。

『さい簾』中華蕎麦出汁が効いた醤油ベースのシンプルなスープはアッサリ派の方におすすめです。

濃厚蕎麦も今後販売されるので、濃いめがお好みの方も是非チェックしてみて下さい。

お店の公式Twitterでは今後の営業時間やメニューなどが配信されるようです。

行かれる際にはご確認をお願いします。

『中華蕎麦 さい簾』の場所はこちら

 

2021/05/30 07:30 2021/05/30 07:39
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集