【江戸川区】日本一美味しいつけ麺店がプロデュース!平井の人気店『心の味製麺』に潜入。

2018年の”大つけ麺博”で日本一を獲得した千葉県松戸の「中華蕎麦とみ田」がプロデュースする平井の『心の味製麺』に行ってきました。

『心の味製麺』

平日の開店まもなくでしたが、すでに満席。

外の席で待ち、案内されるまでの間に12名の方の列が出来その後も中々途絶えることはありませんでした。

外の看板によると人気NO.1は”特製濃厚豚骨魚介つけ麺”。

口コミサイトでも高評価の品です。

『心の味製麺』メニュー

入店すると券売機で購入するスタイル。

餃子は2個から販売されているのが嬉しいです。

券売機

注文から10分弱で提供された”特製濃厚豚骨魚介つけ麺”は一般的なチャーシューの他にレアロースチャーシュー、炙りチャーシューの3種類のチャーシューと煮玉子、のりがトッピングされていて見た目にも迫力があります。

『心の味製麺』つけ麺

チャーシューから食べてみると炙りチャーシューの胡麻の香ばしさ、甘みのあるレアロース、定番のチャーシュー、どれも個性が違いますが絶品。

太めの麺にしっかり絡むつけ汁も濃厚な旨味が詰まっています。

柚子の皮?の風味がよく爽やかでバランスの良いつけ汁です。

そしてこの餃子が写真では分かりづらいですが、2個から注文できる理由がわかる程大きいのです!

『心の味製麺』餃子

口に含んだ瞬間に肉汁が溢れ出す幸せな餃子でした。

『心の味製麺』に来店された際には是非、麺類と合わせて頂いてみて下さい!

『心の味製麺』の場所はこちら

 

2021/06/04 07:30 2021/06/04 07:42
ayana
ジモネタ江戸川区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集