【江戸川区】元祖・蓋が閉まらないお弁当!!今日も賑わう瑞江の『きのこ』で唐揚げ弁当を調査!

 

瑞江に住んでる方ならご存じの方も多いかと思いますが、ワイズマート近くのマンションの1階に、人気のお弁当屋さん『きのこ』があります。

小雨の降るこの日も客足はたえることなく店先は賑わっていました。

『きのこ』外観

店の隣りにある自動販売機の側面に貼られたメニュー表に営業時間や定休日、電話番号の記載もありました。

『きのこ』メニュー

お弁当の価格帯が高くても600円台と大変お手頃です。

この日は口コミでとにかく話題が多かった、から揚げ弁当¥550円(税込)を注文してみることにしました。

唐揚げ弁当は人気商品で、バックヤードで絶え間なく揚げている様子。

注文から1分くらいで受け渡しとなりました。

重くずっしりとしたから揚げ弁当を袋から取り出すと…..

『きのこ』唐揚げ弁当

おかずの場所にから揚げが収まっていないどころか蓋が閉まっていません。

『きのこ』唐揚げ弁当オープン

から揚げをお箸で持ち上げると白いご飯に隕石でも落ちたような穴がポッカリ。

うわさ通りBigサイズのから揚げの存在感は凄いです!

昔ながらのフワッとカリッとした衣にしっかり味付けされた醤油ベースの鶏肉がジューシー。

お米が進む美味しい唐揚げでした。

お昼ごはんに迷ったらぜひ食べてみて下さい!

『きのこ』の場所はこちら

 

2021/06/15 07:30 2021/06/15 21:29
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集