【江戸川区】美味しいケーキ屋さんが多い町、篠崎で見つけた洋菓子店『acoa』に潜入。お手頃価格のスイーツがとっても美味でした!

閑静な住宅街に美味しいケーキ屋さんが無数に存在する篠崎で小さなケーキ屋さん『acoa』(アコア)を見つけました。

『acoa』(アコア)外観

お店の口コミで美味しいと好評だったクリームサンドパイは注文してからクリームを注入しているので、生地が水分を吸うことなくパイ生地のサクサク感が保てます。

残念ながらこちらは完売しているとのお知らせが貼られていました。

『acoa』(アコア)お知らせ

入店するとすぐショーケースがあり、口コミで人気の”石窯ロール”や”生チョコレートケーキ”がありました。

15時過ぎの来店のせいか、すでに完売してしまっている商品もありました。

この日は入り口の張り紙にもあった”とろける半熟フロマージュ”を購入しました。

『acoa』(アコア)ショーケース

力を入れなくてもフォークが進み、その軽さに驚きです。

軽やかなチーズの風味とお口に入れるとあっという間に無くなるようなエアリーな食感は是非食してみる事をお勧めします。

『acoa』(アコア)とろける半熟フロマージュ

一つ188円(税込)とお手頃価格で購入でき、お土産用に箱で購入することも出来ます。

『acoa』(アコア)フロマージュ

気になる方は是非行かれてみて下さい。

『acoa』の場所はこちら

2021/07/01 07:30 2021/07/01 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集