【江戸川区】「Denny’s」葛西店跡地は『セブンイレブン』がOPEN!オープンセールや福袋、ポイントが貯まるお得なnanaco入会キャンペーンも開催されます。

今年2月に驚きの閉店を迎えた「Denny’s」葛西店。

それから5ヶ月ほど空きテナントでしたがようやく『セブンイレブン』江戸川東葛西9丁目店が2021年7月29日よりOPENする事がわかりました。

求人サイトでのアルバイト募集も行っています。閉店したデニーズ

現地に行ってみるとまだ「セブンイレブン」の看板などは空白のままでした。

テナントの壁にOPENの告知が貼られています。

「セブンイレブン」

OPENを記念して商品の割引やnanacoの入会キャンペーンや抽選会が行われるようです。

少し見ずらいですが写真で確認する限り麺類が50円引き、パンやおにぎり30円引きなどお買い得です。

nanaco入会キャンペーンでは300ポイントもらえる!?

100個限定で1000円(税込)の福袋もあるようです。「セブンイレブン」の人気商品が入っているようです。

「セブンイレブン」チラシ

大きな通りに面していて駐車場もあり車での利用に便利です。アリオ葛西

「Denny’s」葛西店の跡地は飲食店ではありませんでしたが、アリオ葛西の中にはフードコートがあるのでそちらを利用しましょう。

『セブンイレブン』江戸川東葛西9丁目店の場所はこちら

2021/07/23 07:30 2021/07/23 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集