【江戸川区】葛西にから揚げ専門店『あげあげ商店714』がOPEN!

2021年9月24日、葛西にから揚げ専門店『あげあげ商店714』がOPENしました。あげあげ商店

OPEN2日目の土曜日ということもあり、開店時間には多くの方が並んでいました。

下総醤油使用のから揚げに、うま塩から揚げ。チキン南蛮に手羽先のから揚げ!

とんかつは近日発売予定とのことでした。

あげあげ商店メニュー

こちらのメニューは開店記念価格で 9月26日までは値引きされています!

あげあげ商店オープンセール

手羽先のから揚げなどもパックで売られていました。

あげあげ商店おつまみ

テイクアウトしたからあげ弁当(醤油)はボリューム満点!

しっかりと味の染みたザクザクとした食感が印象的なから揚げでした。

から揚げが4個入った”中”を頼みましたがこのボリュームなら”小”でも満足できそうです。

あげあげ商店お弁当

それにしても区内で何店舗目のから揚げ専門店でしょうか?

からあげ専門店のブームは少し落ち着いてように思えましたが、今後も細く長くブームは続いていきそうですね!

OPENセールは本日26日までなので是非足を運んでみてください。

からあげ専門店『あげあげ商店714』の場所はこちら

2021/09/26 11:01 2021/09/26 15:50
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集