【江戸川区】コスパ良しのチーズタッカルビ弁当!韓国料理『あんず食堂』篠崎店でテイクアウト!

篠崎にある韓国料理『あんず食堂』篠崎店に行ってきました!

篠崎駅から徒歩5分ほど、京葉道路からも近い場所になります。

あんず食堂

ディナータイムのメニューにはトッポギやチヂミ、ビビンバなどの韓国料理の他牛肉の炙り握り寿司なんかもあり面白いです。

あんず食堂ディナーメニュー

ランチタイムはかなりお得!

カルビクッパやチーズタッカルビ、韓国冷麺がビビンバ付きでどれも1,000円以下!

あんず食堂ランチメニュー

お弁当は更にお得で1,000円するものはありません。

あんず食堂テイクアウト

筆者はこの日チーズタッカルビ弁当650円(税込)を電話で注文しテイクアウトしてみました。

鶏肉に糸をひくほどの大量のチーズがトッピングされています!

頂いてみるとコチュジャンの癖になる甘辛い味付けで、大量に入っていたご飯があっという間になくなりました。

ご飯が進みすぎる危険な組み合わせです(笑)

チーズタッカルビ弁当

店内での営業も行っていて、地下のフロアではカラオケも出来るようです。

油断は出来ませんが緊急事態宣言も解除され、身内の集まりなどに便利そうなお店です。

是非チェックしてみて下さい!

韓国料理『あんず食堂』篠崎店の場所はこちら

2021/10/08 07:30 2021/10/08 17:41
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集