【江戸川区】区内初の新たな専門店!その名も、7つのたらこスパゲッティ専門店『罪なたらすぱ』葛西店がOPEN!一番罪深〜いたらスパを頂いてきました!

アリオ葛西の前にあった「バルケッタ」があった場所に新たなお店が出来ているとの情報をSNSで発見し早速現地に向かってみました!

罪なたらすぱ外観

「貝だしらぁ麺と鶏白湯らぁ麺ふじを」と『罪なたらすぱ』という2つの看板が掲げられています。それぞれのお店にテラス席があります。

そして正式なOPEN日は2021年11月5日(金)!

現在プレオープン中との事。

『罪なたらすぱ』のタペストリーの左側に扉があり、入店すると中でお店が区切られていました。

罪なたらすぱ外観

どちらのお店にしようかかなり悩みましたが、江戸川区内でも初となるたらスパ専門店『罪なたらすぱ』へ!

たらスパだけで7つのメニューが用意されていて、ガーリックオイルを用いてペペロンチーノにたらこが加えられたものや小松菜やじゃこで和風に仕上げたものやオクラが入った”ネバたら”、カルボナーラならぬ”たらボナーラ”などなど。

たらスパ好きの方は勿論のこと、そうでない方もバリエーションがあるので楽しめそうです!

星の数は罪深さを表しています。

罪なたらすぱメニュー

店内は木目調で清潔感がありました。

罪なたらすぱ席

筆者はこの日”王道明太クリーム”1,150円(税込)を注文!

罪なたらすぱ 王道明太たらすぱ

たらスパの上に海苔と大葉が刻まれています。

濃厚でクリーミーなたらスパにサッパリとした大葉が美味しい!

このパスタのモチモチ感もたまりません。麺が好きです。

店内の席にあったメニュー表にはおすすめのトッピングが記載されています。

罪なたらスパ店内メニュー

王道明太クリームには半熟オムレツのトッピングが合うそうですよ!

他の店舗になりますが、トッピングを楽しまれているSNSの投稿もありました。

 

週末葛西方面にお出かけの際には是非覗いてみてはいかがでしょうか?

タウンワークに求人情報もあったので気になる方はチェックしてみて下さい!

 

7つのたらこスパゲッティ専門店『罪なたらすぱ』葛西店の場所はこちら

2021/10/27 07:30 2021/10/27 10:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集