【江戸川区】「丸亀製麺」イオン葛西店跡地に『とびっきりそば』がOPEN!

2021年11月10日、『とびっきりそば』がOPENしました。

とびっきりそばイオン葛西店

場所はイオン葛西店のフードコート内。

「丸亀製麺」があった場所にOPENしました。

イオン葛西店

『とびっきりそば』との事でお蕎麦屋さんかな?と思いきや、メニューはお蕎麦かうどんを選べるようです。

ミニサイズの丼ものやお子様メニューもありました。

とびっきりそばメニュー

この日は「特製肉そば」と天ぷらを注文!

レジカウンターで注文&支払いを済ませると呼び出しのベルをもらい席に着きます。

5分ほどでベルが鳴り、渡し口へ。

早速いただいます!

特製肉つけそば

お蕎麦はお子様でも食べやすい柔らかめで、つけ汁が美味しい。

お出汁が効いた醤油ベースの濃いめのつけ汁に刻みネギがアクセントになっています。

豚バラ肉の薄切りが3,4枚入っていて、お蕎麦が進みます。

天ぷらは小振りではありますが、サクサクの熱々揚げたて!

口コミでは参議院内や外務省にもお店を構える「みとう庵」という老舗のお蕎麦屋さんが監修されているそうです。

「みとう庵」の運営会社、「野川麺業株式会社」のホームページに記載がありました。

イオン葛西のフードコート内というラフな場所にあるので気軽に行けるのも嬉しいですね。

是非行ってみて下さい。

『とびっきりそば』イオン葛西店

2021/11/18 07:30 2021/11/18 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集