【江戸川区】歯がなくても食べられる!『すき家』で完売続出のほろほろチキンカレーを実食!

完売続出の人気商品「ほろほろチキンカレー」が話題となっている『すき家』

12月より定番メニューに加わるも、人気すぎて現在(2021年12月)ネット注文などでは注文不可。

店内飲食、持ち帰りのみで販売されています。

ほろほろチキンカレー

SNSでも「ほろほろチキンカレー」が完売続きでやっと食べれたとの喜びの声が上がっています。

石原さとみさんのCM効果かな?とも思っていましたが、口コミが良かったので筆者もこの日恐る恐る店内に入るとありました!!

完売覚悟でしたがあっさり注文できて嬉しい!

ほろほろチキンカレー

そして出てきたのがコチラ!

見た目的にもチキンの存在感が凄い。

ほろほろチキンカレー

早速スプーンで突くとほろっとほぐれていきます!!

そのまま頂いてみると、カレーのスパイスをほんのり感じる柔らか〜い鶏肉は絶品。

カレーは20種類ものスパイスを使用しているとのことで本格的なお味に仕上がっています。

牛丼屋さんの域を超えました。

ほろほろチキンカレー

もっと好みだったのが後日テイクアウトしたチーズトッピングの「ほろほろチキンカレー」!

チーズのコクが増しカレーもマイルド!

カレー甘口派の方はコチラがおすすめかも知れません♪

ほろほろチキンカレーチーズ

是非チェックしてみてください♪

伺った『すき家』西葛西店の場所はコチラ

2021/12/29 10:01 2021/12/29 10:01
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集