【江戸川区】美味しいのは鳥料理だけではない!!宮崎の鶏料理が人気の『田の神さあ』でコスパ良すぎの牛ハラミステーキ定食を実食!!

昨年(2021年)末、ずっと気になっていたお店、『田の神さあ』に行ってきました!

宮崎の赤鶏を使用した焼き鳥や鳥刺しがいただけて、夜は居酒屋さんとしても人気のお店です。

田の神さぁ〜

昼はお手頃価格でランチがいただけます。

田の神さぁ〜 ランチメニュー店内はカウンター席にテーブル席が3つほど。

閉店間際に来店のため、店内には筆者のみでした。

田の神さぁ〜 店内

この日は入り口のメニュー看板で牛ハラミステーキ定食が気になり注文!

ご飯の大盛りかドリンク1杯かを選ぶことができ、食後にドリンクをつけました!

田の神さぁ〜 牛ハラミランチ

早速お肉からいただきます!

鉄板で熱々の牛ハラミステーキ。

程よい歯ごたえの柔らかいステーキ!

お肉屋さんもびっくりの美味しさなのでは?!

甘さと酸味のあるご飯がすすむオニオンソースであっという間に完食です!

お米も美味しい!

牛ハラミ

鳥料理が自慢のお店の様ですが、牛ハラミステーキが美味しすぎて次回も注文してしまいそうです。

いつか口コミが良いチキン南蛮を食べてみようと思います。

店内でいただくランチもコスパ良しですが、ワンコインランチも人気です!

公式Instagramでもお弁当の写真が確認できます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田の神さぁ小岩 (@tanokan0425)

夜には白レバーが美味しいとの口コミも多いお店なので是非利用してみてください!

『田の神さあ』の場所はコチラ

2022/01/05 07:30 2022/01/05 11:45
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集