【江戸川区】2022年2月1日より閉店。『シャポー小岩』千葉側エリアは閉店セールが行われています。

2022年2月1日から『シャポー小岩』の千葉側エリアにて改装工事が行われます。

その関係で2022年1月末まで閉鎖エリアの閉店セールが行われます。

小岩シャポー改装工事

地下1階は「スターバックスコーヒー」を境に奥の千葉側。

小岩駅B1改装エリア

この地域の方は常連の方も多いと思われる「カルディ」もポイントカードなどの今後の情報が貼られるなど閉店に向けて準備が進んでいました。

小岩カルディ

1階はシャポー側の改札口と共に千葉側エリアの店舗が閉店。

改札口は2022年2月1日〜2023年の春頃まで閉鎖されるようです。

小岩駅1階 改装エリア

「ABCーMART」も全体的にお安くなっていました。

ABCマート小岩

文房具なども豊富な本屋さん「有隣堂」も閉店。

地下1階の「住吉書房」も閉店となるため、小岩エリアで大型の書店が一度に2店舗無くなるのは寂しいですね…。

有隣堂小岩店

今回、改装閉店が決まっている数店舗の店員さんに声をかけましたが、「改装後については何も決まっていない」との事でした。

少し先になってしまいますが、また新情報が発表され次第お知らせしたいと思います。

シャポー小岩の場所はコチラ

2022/01/10 07:30 2022/01/13 16:27
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集