【江戸川区】瑞江の住宅街に隠れ家的洋食店『Sleeping Sun』を発見!お得な価格の黒毛和牛ハンバーグを食べてみました!

瑞江駅から徒歩5分ほどの住宅街に『Sleeping Sun』という洋食店を発見しました!

1階がテイクアウト販売の窓口のようです。

スリーピングサン

すぐ隣りにある階段を上がるとお店になっていて店内で頂くことも出来るようです。

お店のホームページによると、ランチタイムはテイクアウトのみ、ディナータイムはテイクアウトの他、完全予約制でレストランの利用も出来るようですが最新情報はお問い合わせください。

営業時間

お弁当のメニューは洋食がメイン!

黒毛和牛のハンバーグ弁当が750円(税込)と、お安くてびっくり!

迷わずコチラを注文しテイクアウトしました。

スリーピングサンメニュー

早速いただきます!

宮崎の黒毛和牛を使用したハンバーグはとってもジューシー。

タレは「大根おろしにポン酢かな?」と思って口に入れた所、鰹出汁が効いたおろしダレ。

今まで食べたことにない個性的で美味しいタレでご飯が進みました!

黒毛和牛ハンバーグ弁当

ポテトもカリカリで美味しい。

副菜もバランスが良く、コスパ良し!

近所の方の間では知られたお店のようですが、是非チェックしてみてください。

洋食ファクトリー『Sleeping Sun』の場所はコチラ

2022/01/19 07:30 2022/01/19 10:47
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集