【江戸川区】家庭的で毎日行っても飽きない美味しさ。西葛西の定食屋さん、『うまいものや 三福』を調査!

お店の名前と雰囲気に惹かれ、西葛西にある定食屋さん『うまいものや 三福』に行ってきました。

ランチタイムは定食、夜の時間帯は鉄板焼きが食べられるお店のようです。

うまいもんや 三福

日替わりの4種類の定食メニュー看板が外にありました。

同じ定食が毎日は提供されないとの事でいつ行っても飽きが来なそうです!

うまいもんや 三福 メニュー

お昼過ぎに伺った事もあり、店内はお客さんが帰ったばかりの様子でした。

テーブル席以外にもカウンター席やお座敷もあり、お一人様から家族連れなどの来店にも良さそうです!

うまいもんや 三福 店内

筆者はこの日、カレーうどんを注文。

山芋千切り丼がついてきます。

これで820円(税込)はかなりお得です!

うまいもんや カレーうどんセット 三福

カレーうどんは出汁が効いています。

山芋千切り丼はお醤油を垂らして食べてみるとシャキシャキ食感で美味しい!

どちらも家庭的でホッとする懐かしいお味で美味しくいただきました。

そしてボリュームもあります。

夜の時間帯のもんじゃ焼きやお好み焼きも気になるので、またきてみたいと思います。

美味しいお店が犇く葛西地区、家庭的なお料理が食べたい時におすすめのお店です!

ぜひ覗いてみてください!

『うまいものや 三福』の場所はこちら

2022/03/11 07:30 2022/03/11 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集