【江戸川区】熟成チーズ菓子専門店『チーズケイベリィ』のチーズケーキがリニューアル!前とどう違うの?早速食べてみました!

一之江駅徒歩5分ほどの場所にある熟成チーズ菓子の専門店『チーズケイベリィ』に行ってきました。

チーズケイベリィ

以前も当サイトで紹介した事がありますが、公式Instagramによると商品がリニューアルしたとの事。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by チーズケイベリィ東京 【公式】 (@cheese_cavery_tokyo)

早速お店に伺ってみました!

店内には手土産にもピッタリな熟成チーズをサンドした焼き菓子もあります。

チーズケイベリィ 店内

ショーケースにはすでに売り切れてしまったケーキもありましたが、一通りのチーズケーキが並んでいました。

チーズケイベリィ 店内1

筆者はこの日、チーズクラシッククラウンとマスカルポーネを購入。

リニューアル前に食べた際には硬さがありチーズ寄りのチーズケーキでワインを頂きたくなる美味しさでした。

どの様にリニューアルしたのでしょうか?

早速チーズクラシッククラウンから食べてみると、とっても滑らかで美味しい。

前回と比較すると甘さが増し、お子様でも食べられる軽やかな美味しさです!

かなり思い切ったリニューアル具合に驚きです。

ベーシック

筆者はさらにクリーミーでより軽やかなマスカルポーネのファンになりました!

マスカルポーネチーズケーキ

以前のチーズケーキを食べた事がある方ならこの変化には驚くはず。

お酒にピッタリなチーズケーキのイメージからおやつにピッタリなチーズケーキにリニューアル!

是非食べてみてください!

熟成チーズ菓子専門店『チーズケイベリィ』の場所はこちら

2022/03/30 07:30 2022/03/30 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集