【江戸川区】お値段以上のボリュームと美味しさ!期間限定、鰻が4倍乗ったうなめしを実食。『オオギヤと宇奈とと』に行ってきました!

西葛西のメトロセンターを通過中に見逃せないポスターを発見!

”うなめし鰻4倍”!?

2022年3月20日〜4月10日までの期間とあり、気がつくのが遅くなってしまいました。

宇奈とと ウナ飯

昨年11月にオープンした際に伺った『オオギヤと宇奈とと』にて頂くことができます!

宇奈とと

店内はお昼前でスムーズに入店できました。

宇奈とと 店内

筆者は鰻が4倍乗った”うなめしギガ増し+”を注文しましたが、他にも鰻をメインにしたメニューは豊富にあります。

宇奈とと メニュー

注文後すぐに運ばれてきたうなめしギガ増し+はすごいボリュームです!!

ありがたくいただきます!

宇奈とと ウナ飯

炭火が香るふっくらした鰻で美味しい!

甘めのタレでご飯が進み、満足するまで鰻を食べる事ができました!

このボリュームが1,100円(税込)という大特価で提供されていることに驚きです。

利益が出ているのか心配になります…。

宇奈とと うなぎ

SNSでもうなめしギガ増し+のコスパが良いとの投稿が沢山ありました。

お値段以上の美味しさとボリューム!

期間は2022年4月10日までなので気になる方は是非食べてみて下さい!

『オオギヤと宇奈とと 西葛西駅前店』の場所はこちら

2022/04/08 07:30 2022/04/08 07:30
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集