【江戸川区】パリッパリのキャラメリゼ!『ジ・オークベーカリー』の絶品ブリュレトーストを実食。

船堀駅から徒歩10分ほど、一之江境川親水公園近くの行列必須のパン屋さん『ジ・オークベーカリー』に行ってきました。

久しぶりの来店でワクワクしながら平日の14時頃に伺うと、スムーズに列が進みあっという間に順番がきました。

ジオークベーカリー

対面式でパンの販売を行うパン屋さん。

ガラス越しに並ぶパンは見た目からも美味しさが伝わってきます。

今が旬でスーパーでも出回り始めた期間限定のとうもろこしのパンもありました。

上に乗ったライムを絞っていただくそうです!

ミニ・ソーセージなどお子様でも食べやすいパンもあります!

ジオークベーカリー パン

惣菜パンや食感が良さそうなスイーツ系のパンなどが充実していています!

ジオークベーカリー パン

使用する粉や配合にこだわったハード系のパンも種類豊富に並んでいます!

ジオークベーカリー パン

筆者は以前友人に勧められたブリュレトーストを購入!

早速お家で食べてみると、香ばしくパリッパリのキャラメリゼされた表面が美味しい〜!

しっとりふわふわのパンとのギャップがクセになり無言であっという間に完食でした!

クリームブリュレパン

公式Instagramでは店頭に並ぶパンなどが紹介されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ジ オーク ベーカリー (@the_oak_bakery)

また、これまでに食べた事があるこちらのパンはどれも期待を裏切らない美味しさでした。

ぜひ食べてみてください。

『ジ・オークベーカリー』の場所はこちら

2022/06/06 10:01 2022/06/06 21:10
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集