【江戸川区】優しいお出汁が染み込むサクサクのかき揚げ!平井駅前の『満悦食堂』でお得なセットをいただきました。

平井駅前の『満悦食堂』に行ってき ました。

以前は詰め放題のお弁当屋さんがあった場所。

いつか行ってみたいと思っていたら閉店してしまい、気がつけばこちらのお店に代わっていました。

満悦食堂

メニューを確認するとセットメニューが安い!

1,000円(税込)以内とお得です。

単品メニューのお蕎麦も300円台からでした。

メニュー

 店内は着席スタイルですが駅前という事もあり、立ち食いそば屋の様な気軽な感じで利用できます。カウンター席テーブル席ともにあります。

単品メニューなんかも豊富で迷いましたが、お店の入り口メニューで気になった海老かき揚げそばと唐揚げ丼のセットを券売機で購入。

券売機

10分もしないうちに運ばれてきました!

唐揚げ丼が意外と大きくてボリューム満点の定食です。

セット

お蕎麦からいただいてみると柔らかめのお蕎麦に優しいお出汁。

コンパクトに見える海老かき揚げは厚みがありふんわりサクサク!

蕎麦つゆの美味しさが染み込んだ部分もありとっても美味しいです。

かき揚げ

締めにいただいた唐揚げ丼。

香ばしい唐揚げと甘めのタレがトッピングされていてサラリと完食です。

食欲の秋ですね(笑)

早朝から営業している様です。

寒い朝からいただく温かいお蕎麦も魅力的。

気軽に立ち寄れる感じのお店なのでぜひチェックしてみてください。

『満悦食堂』の場所はこちら

2022/11/02 07:30 2023/11/24 11:51
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集