【江戸川区】秘密の花園で頂く、クリームたっぷりの硬めのプリン!お花屋さんの中で営む素敵なカフェ『7 Rooms hotel & cafe』に行ってきました!

葛西にある『7 Rooms hotel & cafe』(セブン ルームズ ホテル&カフェ)に行ってきました!

ホテルにある1階のお花屋さん「Green Peace」の店内に併設されたカフェで、対応される店員さんが違う様です。

因みに「Green Peace」は日本テレビの「束の間の一花」第一話で、主演のSixTONESの京本大我さんがミニトマトの苗を購入するシーンで登場するお花屋さんです。

ロケ地としても注目を集めていたので、地域の方はご存知の方も多いかと思われます。

ロケ地になるほどの、素敵な秘密の花園にワクワクしながら足を踏み入れたみました。

7roomhotel&cafe

テーブル席が数席ほどの店内は既に満席。

ワークショップが開催されていた様で、お花のアレンジを楽しむ親子などで賑やかでした。

その為外の席を利用する事に。店内

先にレジでお会計を済ませてから席で商品が来るのを待っていました。

店内

ケーキやタルト、ドリンクなどのカフェメニューがこちらです。

メニュー

外の席でリラックス。

隣は駐車場で人通りも少ない為、人目が気になる事はありません。

また、お店の前には滝野公園があり、公園遊びの帰りにお子様と立ち寄ることが出来る嬉しい立地でもあります。

身近にこんなスポットがある葛西地域は素敵ですね!

席

寛いでいると注文したプリンが運ばれてきました!

たっぷりクリームがのり、かわいいお皿にのったプリン。

プリン

スプーンですくおうとすると、弾力があります。

プリン好きにはたまらない硬めのプリンです!

ほろ苦いカラメルが絡んだ卵感が強いプリンは懐かしさも感じますが、この景観でいただくとまた違った美味しさに感じるから不思議です。

コクのあるクリームも美味しい。

プリン

一緒に注文したカフェモカもかわいいトッピングで美味しく楽しくいただきました。

カフェもか

そしてお店の公式Instagramを見ていると、とてもお得なプランを見つけました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 7 Rooms Hotel & Cafe (@7roomshotelandcafe_tokyo)

完全予約制でお一人様ドリンク+スイーツorパンを注文で客室が利用できるプラン。

お部屋のチャージ料は、かからないそうです。

クリスマス会など、小さなお子様連れでの集まりなどの際にとても便利そうですね!

お花に囲まれた店内、テラス席、素敵なお部屋と、見どころが沢山ある『7 Rooms hotel & cafe』。

きっと訪れたらファンになってしまう事でしょう。

 

『7 Rooms hotel & cafe』の場所はこちら

2022/12/15 07:30 2023/11/24 11:49
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集