【江戸川区】悲報…..。長年親しまれた『サイゼリヤ』西葛西駅店が閉店していました。

2022年も間も無く終わりに近づき慌ただしい12月。

西葛西をいつものように散策しているとなんと『サイゼリヤ』西葛西駅店が閉店していました。

現在は公式サイトからも『サイゼリヤ』西葛西駅店の情報が削除されていました。

サイゼリア西葛西店

お店の中を除くも、暗く営業の気配がありません。

サイゼリア西葛西店

扉を見てみると閉店のお知らせが貼られていました。

2022年12月12日を最後に閉店した様です。

『サイゼリヤ』西葛西駅店の歴史は長く、ずっと地元で暮らす方は「幼少期から家族で通っていたよ」という方もいるのではないでしょうか。

あって当たり前の風景だった『サイゼリヤ』の閉店が残念でなりません。

閉店のお知らせ

また、『サイゼリヤ』西葛西駅店の前には、昨年惜しまれつつも閉店した「タイトーFステーション」がありましたね。※現在は「セブンイレブン」

この地域の景観がガラリと移り変わるタイミングなんですね…。

未だメトロセンターのテナント案内には『サイゼリヤ』の看板はあり、まだ次のテナントが決まっていない様子。

看板

かなり広い店舗だった為、次にどの様なテナントが入るのでしょうか。

新しい情報が入り次第お知らせしたいと思います。

 

『サイゼリヤ』西葛西駅店の場所はこちら

2022/12/17 10:01 2023/02/17 11:31
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集