【江戸川区】炭火香る美味しいうな丼!住宅街の人気店『濱亀』でテイクアウト!

 瑞江の住宅街に馴染む人気のお店『濱亀』に行って来ました。

うなぎ、とんかつと店名にある通り、うなぎととんかつをはじめとする揚げ物の定食などがいただけます!

濱亀

ランチメニューには限定10食のうな丼やカキフライ、焼き魚定食に生姜焼き定食など。

ランチメニュー

テイクアウトメニューにはお手頃価格のこども弁当もありました。

他のメニューも店内飲食と比べるとかなりお得でワンコインのお弁当が目立っています。

テイクアウト

店内ほぼ満席の為、筆者はうな丼をテイクアウト!

お吸い物とお新香付きです。

鰻丼

頂いてみると、ふっくら肉厚の身から香ばしい炭火の香り…!

濃すぎずちょうど良い甘めのタレは、丼の一番下にも忍ばせてあり、作る方の優しさを感じました。

どこを食べてもタレが均一で美味しくいただきました!

お昼に頂くのに最適な量!

お新香も美味しかったです。

うなぎ

SNSを見ていると、ものすごい量の唐揚げを注文された方の投稿がありました。

完食できたのか気になりますが、唐揚げもとっても美味しそうです!!

公式Twitterでお休み情報などご確認の上、立ち寄ってみては如何でしょうか!

 

うなぎ・とんかつ『濱亀』の場所はこちら

 

2023/01/21 07:30 2023/11/24 11:48
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ