【江戸川区】本当に残念….。 松江の洋食店『キッチンこば』が閉店です。

松江にある美味しい定食屋さんといえば『キッチンこば』

お手頃価格でボリューム満点の美味しい定食は、地元の方以外にもファンが多い名店。

昔ながらの大衆食堂的な雰囲気もよく、店内はいつも賑わっています。

キッチンこば

この日、ランチに足を運んでみると、驚きのお知らせが貼られていました。

諸事情の為、閉店してしまった様です…。

少し前に来た時にはお休みの張り紙が貼れていて、気になっていましたが、そのまま閉店の運びとなってしまった様です…。

閉店のお知らせ

シャッターがあがっていた為、お話が伺えるかな?と思い覗いてみましたが、お店の方は見当たりませんでした。

何があったのかはわかりませんが、ボリューム満点の美味しいお料理を低価格でいただける、ご主人の懐の深さを感じるお店でした。

キッチンこば

本当に残念です…。

SNSでも『キッチンこば』の閉店を悲しむ方々の投稿がありました。

名店が閉店してしまいましたが、美味しい洋食屋さんがあった事はずっと忘れません。

今まで美味しいお料理をごちそうさまでした!

 

閉店してしまった『キッチンこば』の場所はこちら

2023/04/15 10:01 2023/04/15 18:10
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集