【江戸川区】環七付近はやっぱりらーめん激戦区。『ラーメン㊀(マルイチ)』の美味しい味噌ラーメンを実食!

一之江駅から徒歩3分程の、環七から道を一本入った場所にあるラーメン『ラーメン㊀(マルイチ)』へ行ってきました!

オープン当初に一度訪れた事があるので再訪となります。

マルイチ

カウンター席のみの長い店内。

入口に、ある券売機を見てみると、以前よりメニューが増えていました!

ラーメンを食べに来ましたが、自家製カレーが気になります。

サイズも小中大と選べてテイクアウトも可能です。

券売機

悩みに悩み、味噌ラーメンとカレーの小を注文!

早速頂いてみると、程よく濃厚で味噌のコク深いスープ。

やや細めの麺にしっかり絡んで美味!

自家製チャーシューはホロリと崩れる食感で、よーくお味が、しみています。

とても美味しいです!

ラーメン

期待の自家製カレーもかなり濃厚でしっかりしたお味!

お野菜の甘さに加えスパイスを感じる自家製カレーでした。

カレー

お腹いっぱい、ご馳走様でした!

この辺りではラーショ系(ラーメンショップ系)と呼ばれるお店は数少ないお店でもあります。

ぜひチェックしてみてください!

 

『ラーメン㊀(マルイチ)』の場所はこちら

2023/05/24 07:30 2023/11/24 11:35
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集