【江戸川区】2023年8月2日、篠崎に新たなラーメン店『中谷商店』がオープン!

2023年8月2日、『中谷商店』というラーメン屋さんがオープンとの情報をいただきました!

こちらは以前はインドカレーのお店があった場所ですね!

中谷商店

情報提供

メニューは券売機の写真を見る限りだと数種類ほど。

こってりしていそうな豚骨醤油ラーメンに、見た目はあっさりな中華そば!

そこにトッピングが豪華なまぜそばと、一つ一つのラーメンのコンセプトが見た目からも伝わってきます。

とっても美味しそうですね!

券売機

情報提供

まぜそばは辛いものと辛くないものが用意されている様です。

こちらのお写真は特製まぜそばで辛くないもの。

ラーメン

情報提供

タレが下にたまっているので、かき混ぜてから食べる様です!

お味はとっても濃厚で美味しいとのこと。

麺は開化楼の麺を使用しているとのことでした。

麺

情報提供

お店の公式Instagramも発見しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中谷商店 ?東京都江戸川区篠崎町7-23-1 ☎️03-6231-8778(@nakatani_0607)がシェアした投稿

ラーメンの紹介や、営業日、営業日の中休時間などを投稿されているので、お出かけの際はチェックして行かれてみてください♪

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

『中谷商店』の場所はこちら

2023/08/08 07:30 2023/08/08 07:39
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集