【江戸川区】お箸が進む絶品黒毛和牛ステーキ! 行船公園近くにある『NKダイナー193』へ行ってきました。

行船公園の近くにある『NKダイナー193』というお店に行ってきました!

ハワイアンな外観が素敵なお店です。

テラス席なんかもあり、夜の時間帯の利用も雰囲気が素敵そうだなと感じました。

NKダイナー

この日はランチに利用!

メニューをみると、一面に黒毛和牛ステーキが!

ハンバーグにイチボステーキにランプステーキにローストビーフなど、どれも美味しそうです。

メニュー

裏面はさくらんぼ鶏のチキンステーキや国産牛タコライスやサイドメニューなどがありました。

食材へのこだわりが伝わってきます!

メニュー

人気No.1と書かれていた黒毛和牛のステーキ丼を注文!

サラダとスープ付きです。

定食

ステーキはいい感じにレアで綺麗な色!

食べてみると期待を裏切らない美味しさ。

程よくワイルドな柔らかいお肉です!

肉

さりげなく嬉しかったのが、サラダのボリュームがある事。

お野菜もしっかり食べる事ができて、大満足のランチでした!

サラダ

店内はゆったりとくつろげて、アットホームな雰囲気で居心地も抜群でした。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか!

『NKダイナー193』の場所はこちら

2023/08/15 07:30 2023/11/24 11:26
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集