【江戸川区】瑞江の『札幌ラーメン どさん子』が、間も無く閉店…。

号外NETのユーザー様より、情報をいただきました。

『札幌ラーメンどさん子』瑞江駅ビル店が、2023年9月末で閉店との事です。

調べてみると、葛西にあるラーメン屋さん「みそ膳」と同じ系列のお店。

どさんこラーメン瑞江店

瑞江駅ビル直通で、1階にはスーパー「ライフ」、3階には100円ショップ「キャンドゥ」が入っています。

今回閉店となる『札幌ラーメンどさん子』瑞江駅ビル店は4階になります。

駅ビル

お店の入り口には、情報提供でいただいた通り、閉店のお知らせが貼られていました。

37年間もの間、こちらで営まれていたようで、ご近所の方は足を運ばれた方も多いのではないでしょうか?

閉店のお知らせ

メニュー表には昔ながらのラーメンにチャーハンなどが豊富に並んでいました。

美味しそうなお料理写真ばかりです。

メニュー

店内メニューを見てみると、とにかく安い!!

メニュー

駅ビルに入るテナントがこの価格でお料理を提供していることに驚きです。

メニュー

わかめラーメン660円(税込)を注文してみました!

あっさりした塩味のスープにわかめの旨味♪

懐かしくて美味しい…!

ラーメン

昔ながらのホッとする中華店が閉店となってしまうのは本当に残念ですね。

今月末まで営業しているので、機会がある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!!

『札幌ラーメンどさん子』瑞江駅ビル店の場所はこちら

2023/09/17 07:30 2023/09/17 20:15
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集