【江戸川区】『マクドナルド』一之江駅前店が閉店。

号外NETユーザー様から情報をいただき現地に行ってきました。

なんと『マクドナルド』一之江駅前店が閉店。

一之江駅東口、西口、共に多くのファミリー層が暮らす街。

休日ともなれば、小さなお子様連れの家族の方など、かなりの行列ができ、お店が賑わっていました。

一之江マック

店頭には感謝の気持ちと共に閉店のお知らせが貼られていました。

2023年11月26日(日)18時を持ち、24年間の営業に幕を下ろします。

閉店のお知らせ

が、なんとなんと!!

バスのローターリーをぐるりと回ったパチンコ屋さん『ガイア』の跡地に2023年冬頃にグランドオープン!!

驚かせてごめんなさい。

移転のための閉店でした!

地域の方も一安心ですね♪

区内の『マクドナルド』は続々リニューアルされているので、その一貫と思われます。

移転先

『ガイア』跡地は、以前まで『ガイア』閉店のお知らせが貼られていましたが、現在は何も貼られていませんでした。

移転先のがいや

店内は現在内装工事が行われている様子でした。

外や店内

と、なると、『マクドナルド』一之江駅前店跡地に何が入るか気になるところ!

情報が分かり次第、お知らせします。

※2023年10月30日追記

2023年10月24日、情報提供により、「ガイア」跡地に『マクドナルド』一之江駅東口店のオープン告知が貼られている写真をいただきました♪

マクドナルド一之江駅東口店オープン告知

※情報提供

2023年12月20日7時より『マクドナルド』一之江駅東口店はオープンする様ですね♪

若干一之江駅前の『マクドナルド』ロスタイムは発生しそうですが、新店舗のオープンが楽しみですね!

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!!

『マクドナルド』一之江駅前店の場所はこちら

2023/10/15 07:30 2023/10/30 13:54
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集