【江戸川区】一之江駅前「ペリカンムーンカフェ」跡地がいよいよ決定!! 年内にオープンです。

号外NETのユーザー様より情報をいただきました!

一之江駅前にあった『Pelican moon cafe』が閉店したのは2022年12月15日の事。

あれから1年弱、経過しました。

「本屋さんが戻ってくるのではないか?」、「新たなカフェができるのではないか?」、「あの薬局が入るのではないか?」。

様々な憶測が飛び交う注目のスポット!

ペリカンムーンカフェ跡地

なんと、『マツモトキヨシ』一之江駅西口店が跡地に誕生するようです!

『マツモトキヨシ』の公式ホームページによると、オープンは2023年11月下旬との記載がありました。

実際に現地に行ってみると、工事のお知らせが貼られいました。

工事期間は2023年10月2日〜11月27日との事。

工事が終わり次第、すぐのオープンになりそうですね!

※取材時にオープン告知は貼られていませんでしたが、公式サイトで住所を確認すると、こちらだった為、間違いありません。

閉店のお知らせ

チラッと見えた内装は、以前置かれていた高級家具は一切撤去されていて、まっさらな状態でした。

外観も徐々に変化していきそうですね!

店内

ちなみに、同時時に閉店となった「Plican moon Fruits」の跡地は、未だ手付かずの状態でした。

こちらも今後どのように変化していくのか気になりますね!

ペリカンムーンフルーツ

また情報が入り次第、お伝えしたいと思います。

情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

『マツモトキヨシ』一之江駅西口店のオープン予定地はこちら

2023/10/29 07:30 2023/10/29 12:10
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集