【江戸川区】辛さがクセになる! 『韓国酒場マショマショ&マショチキン』のチーズダッカルビ弁当をテイクアウト♪

葛西駅近くにある『韓国酒場マショマショ&マショチキン』に行ってきました。

夜の時間帯のみの営業とばかり思っていたら、ランチタイムから営業!

店内飲食、テイクアウトも利用できるようです。

マツォチキン

この日はテイクアウトを利用する事に!

テイクアウトメニューをみると、サムギョプサル弁当や牛プルコギ弁当など韓国を代表する内容のお弁当がずらり。

どれも写真で見る限り、キムチが添えられています。

メニュー

チーズダッカルビ弁当をテイクアウトしてみました。

お弁当の入れ物が予想より大きくて重いです!

弁当

いただいてみると、コッテリと甘辛い味付けにたっぷりトッピンングされたチーズ♪

この組み合わせは王道の美味しさ!

キムチはフレッシュな辛さがあり、白米が進むお弁当です。

チキン

筆者がお店に行った際には、店内で昼飲みされる方などで、楽しい雰囲気が漂っていました♪

身近な方との新年会などに、カジュアルに利用できるいい感じのお店!

地域の方はぜひチェックしてみてください♪

『韓国酒場マショマショ&マショチキン』の場所はこちら

2024/01/03 07:30 2024/01/03 09:22
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集