【江戸川区】温かいタピオカなら冬でも大丈夫! 西葛西『優茶 YOUCHA』のオレオ黒糖タピオカラテが美味しい。

西葛西にある『優茶 YOUCHA』へ行ってきました。

公園の前にあり、一軒家の1階をカフェにしたようなアットホームな印象のタピオカ屋さんです♪

優茶

店内に入るとショーケース内にはチーズケーキも販売されていました!

抹茶のチーズケーキは完売していました。

ショーケース

久々に来たタピオカ屋さん。

冷たい飲み物とばかり思っていましたが、嬉しい事にそれぞれのメニュー、ホットが選べます!

今の時期にぴったりですね♪

メニュー

そして、オレオ黒糖タピオカを注文!

ゆうちゃ

中を開けるとオレオがゴロゴロと入っていました!

飲んでみると、カップの下に沈んだモッチモチのタピオカと、ザクザクのオレオ!

異なる食感が楽しめます♪

寒い日にも躊躇する事なく飲める温かいタピオカ!

黒糖の甘さ加減もいい感じです。

タピオカ

公園の目の前ということもあり、筆者が行った時間は、お子様連れの方の来店が多い様に感じました。

店内でいただく事も可能なので、疲れたら一休みしに立ち寄るのも良さそうです!

店内

ぜひチェックしてみてください♪

『優茶 YOUCHA』の場所はこちら

2024/01/15 07:30 2024/01/15 13:21
ayana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集